電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同性ですが女性が苦手です。過去関わってきた方達で話題に悪口が多く、悪者を作って徒党を組むコミュニケーションを成立させる人が多く苦手意識を持つようになりました。
これを相談したところ、私が性格悪いと言われました。相談相手のそう結論付けた理由としては会話する相手を選んでいるからだそうです。
今後どうすれば良いのでしょう。

A 回答 (5件)

とりあえず、私の周りってそういうの少ないよ


会話をする相手を選んでるというか、あなたがその環境にいることを選んできてた結果だからだよ

昔は私の周りはそんな女ばっかりだったけど、自分の選択でその環境にいるって気づいてからは変わったよ

極端なことをいうと、チンピラしていてそういう人とつるんでいたら周りの環境はどうなる?ってこと
女が全員そうじゃないんだから、そういう人を選んで付き合えば解決するだけの話し
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結局みんな会話する相手を選んでるって事ですか…
人間って難しいですね
ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/19 07:46

男は違うとでも思ってんですか?

    • good
    • 0

あなたが会話する相手を選んでるって事ですよね。


あ〜そりゃ嫌われますよね。
あなたの嫌う女子達は会話で悪口いうだけど、あなたは態度に出してるので周りからみたらあなたのがよっぽど性格悪そうに見えるんでしょうね。
あまり態度に出さないようにしたらどうですか?
    • good
    • 1

だから無視。

男を見つけて楽しめばいい。
    • good
    • 1

そいつの意見は無視。



自分を貫け。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!