アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河合杏里がウグイス嬢に、報酬を与えるのは、なんのメリットがあるからですか?

A 回答 (7件)

一日12時間拘束で、アナウンスして、法定額15000円。

時給1250円のウグイス嬢の、頑張りに、二倍の金額で、報いてやろうという、親切心からで、メリットはない。
あるとしても、次の選挙の時も、優先して働いてもらえるくらいでは。
    • good
    • 0

女の体です。

    • good
    • 0

選挙に勝たせる技術をもったウグイス嬢の方がいるって、東国原さんが言ってましたよ。


党から1億5千万円も出してもらってるんだから、勝てる確率が上がるネタには全て手を出す事に躊躇はなかったんでしょうね。
    • good
    • 0

メリットというよりは日給1万5千円じゃロクな人材が集まらなかったということだと思うよ。

この人に限らずいろんな形で割増している政治家は多いと思う。ウグイス嬢は河合夫妻の疑惑追及の単なるきっかけじゃないのかな。実はもっと深刻な不正があるんじゃないかと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

深読みになるほどです

お礼日時:2020/03/08 16:57

ウグイス嬢で選挙が決まる と言っても過言でない。


えらい政治家の先生達を応援に隣に立たせるより ベテランのウグイス嬢が優しい言葉を要所要所的確に 老人達にかけるだけで票数が変わります、だからお金が動く。

不思議に思わない ナゼばれた?誰が喋った?本人選挙の幹部、ウグイス嬢は絶体に喋らないよ、
スパイが入り込んでただけ。足の引っ張り合いだよね。

頭の悪い大学生のバイトなんか票を削るような物だよ、少し注意をすればパワハラって言うしね、夏場なら直ぐに熱中症でダウン 冬は寒いのでやめさせて頂きますってメールが来るよね。
選挙のウグイス嬢って 技術職人(請負人って呼ばれてる)だよ一律の金額の方が可笑しいよね 能力給だよね、働き方改革は低賃金に固定ってことだよね。
    • good
    • 0

私もたかがウグイス嬢と思っていましたが彼女たちは、選挙ではかなり重要らしいです。


http://uguisujyo-canary.com/
    • good
    • 0

人が揃わなきゃ、選挙活動出来ないでしょ?



車で地域を巡回して、ウグイスのような美声で名前を連呼しなきゃ選挙運動らしくない <-格好がつかない
人が揃わないと言うことは、人望が無いという評判にも繋がりかねないので
人を揃える必要がある

選挙とは人海戦術です

理念や政策や人望で集めることが難しい人は、金で集めるしかないですね

1億以上もの選挙資金が必要だったのは、それだけ多くの人を金で集めなければならなかったということではないでしょうか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!