電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大相撲の3月場所どうなりましたか? 高校野球は無観客で開催決定しましたけど。

A 回答 (4件)

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>大相撲と八百長問題の時に無観客場所ありませんでしたか?
⇒八百長の時は春場所が中止になりました。名古屋場所からは通常開催。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの時は中止だったんですね、白鵬がいっているのがただしく
はつの無観客場所って事ですね。

お礼日時:2020/03/07 01:52

白鵬が優勝したんでは?

    • good
    • 1

無観客でやりますが、力士の中に1人でも感染者が出ると、場所中でも中止にするそうです。

「大相撲の3月場所どうなりましたか? 高校」の回答画像2
    • good
    • 1

無観客でやると決まりました。

(懸賞は募るとことですが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日からですか?
白鵬が無観客で開催したらはじめての経験みたいにいってましたが
大相撲と八百長問題の時に無観客場所ありませんでしたか?
中止になったんでしたか?

お礼日時:2020/03/07 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!