【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

女性の手をすれ違い様にさわるという痴漢を電車の駅とホームで三日間の間で10回~17回ほどしてしまいました。回数がうろ覚えです。カメラにもその様子がうつっていると思いますそのうちの一人に胸をさわられたと言われて警察に行くことになりました。

迷惑防止条例違反でつかまることになりました。回数もうろ覚えなのが不安です。

現在在宅中です。
初犯で、前科はありません。現在、不安感と倦怠感で、病院に通院中です。不安感と倦怠感を一時でも忘れたくてしてしまいました。警察にもそのように話しています。

1 判決はどのようなものが予想されるでしょうか。懲役になることはあるのでしょうか。

2 もし仮に裁判になったとしたら、執行猶予はつくものなのでしょうか?

3 複数立件されて、複数起訴されることはあるのでしょうか?その場合罪は重くなるのでしょうか?立件の条件みたいなものはあるのでしょうか。併合罪となった場合、執行猶予つかなくなることはあるのでしょうか。警察の調書では複数回さわったことになっています。

A 回答 (4件)

キモイので懲役20年くらいになって欲しいですが罰金もしくは執行猶予でしょうね。


最低ですホント
日本から出ていって欲しい
「女性の手をすれ違い様にさわるという痴漢を」の回答画像4
    • good
    • 0

ケースバイケースなので、御自身の担当弁護士さんに聞いてください。

    • good
    • 0

痴漢の常習犯、刑務所行き!被害女性に幾らか金をやって謝罪訴えを取り下げてもらう。

    • good
    • 0

そこまでやっといて、自分の心配で質問するのかな?


どんな処罰でも受ける覚悟を持つべきですよ、人として。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!