プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナウイルスは誰のせい?

A 回答 (6件)

中国武漢と


日本の政府の判断の遅さです。
    • good
    • 0

自然界からの挑戦と洗礼だろうな、何処の国が守れて攻撃できるか見どころです。

    • good
    • 0

強いて言うなら始めに隠した中国でしようね。

    • good
    • 0

中国共産党のせいです。


初期段階で事実を公表し、しかるべき対策を取れば防ぐことができた事案です。
    • good
    • 1

そりゃあ、ワクチン開発しないで、新型コロナウイルスを開発した中国政府でしょうね。

    • good
    • 0

中国のせい。


変なもの食うからだ・・・。野蛮の一言、自業自得だがそれを全世界に広めたのは罪だ。
怒りしかない。<(`^´)>
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!