プロが教えるわが家の防犯対策術!

IHコンロ用の200V 30Aのヒューズを追加で取り付けしたいのですが3色の太い電線の内のどの色の線に白と黒の2線を繋げると良いのでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

「IHコンロに繋げる端子」の質問画像

A 回答 (4件)

電気工事士の資格がない人は このような工事をやってはいけません。

(違反になります)
電気工事屋さんにお願いして ブレーカをつけてもらいましょう。
    • good
    • 0

この様な質問されるのなら 資格無いのですな 工事は×です

    • good
    • 1

ヒューズではなくブレーカー(ノーヒューズブレーカー)の設置ですね。


200V IHコンロ用の回路を新たに設けたい、と。
電気工事士の資格どころか、基本的な知識もない素人が工事をしてはいけません。
    • good
    • 1

ヒューズ?  ブレーカーではないのかえ。

 それにアース線はどうなっている?

無資格工事危ないよ。 隣の実物を良く見て真似れば・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!