電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18マジェスタのナンバー灯でLEDに交換しようとした際に誤って規定ワット数以上の物をはめてしまいました。一旦、元に戻しましたがナンバー灯がつきません。
リアのヒューズボックスなのでしょうか?また、ヒューズ位置の表記はどの部分なのか教えてください!
宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

運転席ダッシュの右下奥 常時の下の20Aでは

「18マジェスタのナンバー灯のヒューズ位置」の回答画像3
    • good
    • 0

ナンバー灯はスモールランプと連動ではないですか?


スモールも切れてませんか?
切れて無ければ配線焼け切れてる可能性がありますよ。
新たにスモールランプからの配線になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポジションランプはつきますので、連動している場合は配線の可能性大ですね。ちなみにTAILのヒューズでよかったのかなと思われます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/20 15:30

ディーラーに聞けばすぐ分かる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!