プロが教えるわが家の防犯対策術!

口座開設をしようと思います。通帳の写しがすぐに必要です。
三菱UFJ銀行か、みずほ銀行にしようと思ってます。
A支店でB支店の口座を作れますか?
→今はa県に住んでいて、b県に来月行くからです。

A 回答 (3件)

違う支店の口座は作れません。

    • good
    • 2

銀行によるかもしれませんが、大昔は確か作れたと思います。


ただし理由を聞かれて、時間がかかりました。

質問に書かれた理由なら、現在お住まいの支店の口座でも問題ないと思います。
    • good
    • 1

現状では支店の垣根が無いので、移動後にb県で口座を作れば良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!