プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の遺品を整理しています。
いくつか消しゴムが出てきたのですが、何か価値がある物でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

「夫の遺品を整理しています。 いくつか消し」の質問画像

A 回答 (3件)

30円位かな?



価値はありませんよ。
    • good
    • 0

近所の子供たちにやったら

    • good
    • 1

オークションに出してみたらお金を出しても欲しい人がいるかも知れませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それも考えたのですが、名前が分からなくて、どう出品したら良いのか困っています。

お礼日時:2020/03/09 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!