dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レタリング文字でPCから色紙に文字印刷て出来るんですか?

A 回答 (3件)

できますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めてなんで、やり方教えていただけると助かります!

お礼日時:2020/03/09 20:24

No.1です



| レタリング文字をシール印刷して、色紙に貼る方法があるのとネットで見つけましたが、簡単に出来るんでしょうか?

それなら簡単ですね
例えば、ヒサゴなどのメーカーで印刷のできるシールなどが売られています。
https://www.hisago.co.jp/OP/name/default.htm

さらに、「ヒサゴ工房」というフリーソフトで印刷などもできます
https://www.hisago.co.jp/download/kobo/index.htm

こういうのを活用すれば、手持ちのプリンタで簡単にできると思います。
    • good
    • 0

No.1です



| 初めてなんで、やり方教えていただけると助かります!

色紙って、「いろがみ」ではなくて「しきし」ですよね。
そうなると、色紙が入るプリンタか、
平面に直接プリントできるプリンタが必要になります。

機器さえそろえたら、ワードパッドなどでフォントを指定して
レタリング文字で色紙に印刷すればOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もすみません。
レタリング文字をシール印刷して、色紙に貼る方法があるのとネットで見つけましたが、簡単に出来るんでしょうか?

お礼日時:2020/03/10 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!