プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎回毎回1時間ほど遅れる友達おかしすぎません?
遅れるか予定自体無くなるかのどっちか。
私の時間なんだと思ってるんですかね。
今日もどうせ遅れるだろうから家でる時にラインしてって伝えて、
1時間くらい遅れて家出るってLine来て、それなりの時間に私もつくように家でて、待ってるっていったら、
はや!まだどこどこだよ!?って笑
いや、まてよ謝るのが普通だろ笑笑

A 回答 (5件)

おみかた 様


言っちゃ悪いけど...そのお友達は、余りにも人の事を
粗末に扱い過ぎですね。 自己中の固まりじゃないですか!

時間にルーズな人間は、ほぼ全ての事において ルーズで
平気で、約束をスッポカします、
そういう悪癖のある人は、生活態度も 金銭感覚も 社会常識も
守れない人が多いものです。

友達として お付き合いするには、ふさわしい人と言えません。
迷惑ばかり こうむるのですから、この際キッパリと、縁を
切っても良いのではないでしょうか?

人を見下し バカにするのも..限度があります。
サッサと さよなら しちゃいなさい!
    • good
    • 1

あなたが悪いなんて、一言も言っていませんが?



なんのための質問なの?
相談じゃないの?

向こうが悪い、という言葉だけが欲しかったの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イラついてて、愚痴る場所が欲しかっただけです。
すいません
常に情緒不安定なもので

お礼日時:2020/03/10 08:09

毎回決まっているなら、相手に一時間早い時間を言えばいいんじゃないですか。



遅れる人は直らないというか、そもそもあまり時間というものを気にしていないので諦めるしかないと思います。

自分もそこまでではないですが時間前に着くことは少ないので、時間厳守の用の時はものすごく緊張します。
    • good
    • 1

あなたなら遅刻しても大丈夫と、人を選び遅刻は承知でしてるんです。


その子だっても、普段は学校?仕事は毎日行けてますよね?
遅刻はしない能力はあるのに、あなただから遅刻しても良いやと格下に見られてるからなので、次遅刻したら奢りという事で、とペナルティを付けてみては?
    • good
    • 1

なぜ毎回毎回許すの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、結局弱い立場の私が全部悪いってことですよね

お礼日時:2020/03/09 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!