アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴミ集積所の「ごみのネット」を
上手にたたむ方法ありますか?

A 回答 (2件)

「ごみのネット」の形・大きさが不明ですからね?


シート状のネットと仮定して、正確にキッチリと綺麗にたたむのでなければ
長い辺のおおよその真ん中辺りを、両端つまんで持ち上げれば
半分になる
次は 左右の手に持っているものを片方に併せれば
それで1/4になる
まだ大きければ、同じことを繰り返し
最後は 筒状に丸めれば終わり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、それもいいですね。

やってみよう(笑)

ありがりがとうございました!

お礼日時:2020/03/10 11:01

短い方の辺を三つ折りか四つ折りしてクルクルと丸めたらどないでっしゃろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってやるのか分からなくてちょっと不安でした。

ゴミ集積所は
車の往来が激しいところにあるので あまりもたついてやっていると みんなからジロジロ見られて恥ずかしいし(笑) というのもあり

ほんとどうしようか前日からすごく不安でしたが
でもたたみ方のコツが分かってよかったです。ありがりがとうございました。

お礼日時:2020/03/10 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!