アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まったくデータを認識してくれないようで、印刷が開始されません。プリントを指示しても『ジョブは停止されました』と出るばかりです・・・。
USBケーブルや電源コードを一度抜いたりして戻してみてもダメです。
インクを補充した後からうまく動かないような気がします。なにか原因があるのでしょうか。。。
どなたか教えてください。おねがいします。

A 回答 (3件)

PM-4000PXが通常使うプリンタに設定されていますか?


また、プリンタをオフラインで使用するにチェックが入っていませんか?

念のため、プリンタ一覧は、
『コントロールパネル』の中の『プリンタとFAX』の中にあります。
使用するプリンタを選択後、右クリックでサブメニューが出ますので、
『通常使うプリンタ』にチェックあり
『プリンタをオフラインで使用する』にチェックなし
となっているか確認してみて下さい。
    • good
    • 1

回答ではないのですが、私もPM4000PXでプリントできなくて、ここ最近かなり困ってます。


私のページにも、質問回答がのっているので、見てください。参考になるかもしれない。ちなみにMacOSXですけど。私は、回答頂いたやりかたで全部試して、一度はプリントできるようになったのですが、インクを補充してからくらいから、またできなくなりました。
今、どの方法を試しても、駄目です。でも普通紙の早いモードだけはプリントできるんですよね。
OSXとPM4000PXの相性が悪いんじゃないかと疑っています。何かわかったら、回答しますね。
    • good
    • 0

何度もすみません。

私の質問のページです。
今は、クラシック使うのやめて、プリンターもPM4000PXだけにしてるんですけど、駄目ですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1168108
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!