電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この壁画を見て、どう思いますか

「この壁画を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

昔、愛知県の「海底トンネル」というところを通ったことがありますが、見えるのはタダの壁。


それとくらべたらこっちのほうがはるかに海底っぽい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/13 20:04

トンネルが水族館のように 良いですね!

    • good
    • 0

とんねる水族館

    • good
    • 0

可愛いと思いますよ!

    • good
    • 1

夜中でも怖くなさそうで良いですね~。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!