プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のホワイトデーのお返しについて...。

付き合って9ヶ月ですが、凄いお花が好きな子なので、小さな花の束とかでもあげようかなーって思いましたが、1年記念にもう少し豪華な花束あげる方がいいかなーって悩んでいます。(めちゃくちゃデカい花束担いで電車乗ってる人いますが、あんなデカいのじゃなくて、片手で持てるくらいの小さいやつです。)

彼女はダース(スーパーとかで100円くらいで売ってるやつ)のホワイトチョコにメッセージ付けてくれたらそれでいい!って怒りますが、流石にそんな訳にはいかないので...。


ホワイトデー何あげましょう?
自分20歳彼女21歳です。

A 回答 (2件)

私は彼氏から去年はマカロン、今年はGODIVAのチョコもらいました。

可愛くてオシャレで嬉しかったです。
    • good
    • 0

キスマークでいいんじゃねーか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!