プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が彼氏できてから母が人が変わったように束縛してきて苦しい。明るくて無邪気だった私は今は暗くて誰とも話したくないし人を信用出来ない。
LINE(というかスマホの内容)は監視されるし彼氏とのことは話した内容もなんでも全部報告しないといけないし着る服も強制され、言う事を聞かないと怒鳴られ殴られ。恐怖です。
私が暗くて陰気臭い性格になったからかかつて沢山いた私の友達は全員離れていきました。もう誰も信用できない。信じてもどうせ離れていってしまうのなら人と話したくない。友達もいらない。これからどうやって生きていけばいいですか

A 回答 (1件)

何歳?18歳未満なら


児童相談所などで相談

働くようになって、お金貯まったら、自立

お父さんに注意してもらうとか、
鬱になってるみたいだから、心療内科とかでカウンセリングできるといいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!