アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの幸せを教えてください('v' ?)

A 回答 (36件中1~10件)

こんにちは。


幸せなことは、前も楽しいことの質問でもお話した通り、結婚生活や趣味などたくさんあるけど、中でもお仕事ですね。好きな英語を活かした技術翻訳により国際貢献できることに幸せと生きがいを感じています。

昨日からの別カテでの、ねぼねこさんやの投稿見てましたが、私も含めておそらくたくさんの人達の気持ちを代弁してくれてありがとう。
社会的地位の高い男性なら、彼らのような言動は取らない事はわかる人ならわかるはず。あんな男性達にベタベタする寄る女性も趣味悪いし大した男をしらないんだなあ、と思ってたけど、結局同類なんでしょうね。ねぼねこさんは違うってわかって良かったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは!

前にハイジさんから幸せな事、聞きましたね^^*

ハイジさん、こちらこそ本当にありがとうございます。

昨日、一昨日と感情的になり、フリカテの幼稚な方達と同レベルになっていた私なのに、私の言いたい事をしっかり御理解して下さっていた事に本当に本当に嬉しかったです。

ハイジさん、ハイジさんの質問にはいつも嫌がらせの回答がきてますね。それを全く相手にせずスルー出来るハイジさんの事を私は出来た女性だ、かっこいい女性だと感じていました。

フリカテには本当に小学生以下とも思う様な幼稚な方ばかり。でも本人達はそれに気付いてはいない。

ハイジさんの仰っる様に、社会的地位の高い男性は、彼らの様な言動は恥ずかしくてとれない
と思います。
女性も、女性ならスルーしそうな物なのに一緒になって低レベルな男性と同じ行動をとっている事にも驚きます。

私も今日からは正常に戻ります。昨日一昨日と感情的になりあの方達と同レベルになりやらかしてしまいましたから…

大人な女性のハイジさんからの回答を読んで、相手してしまった自分の行動が恥ずかしくなり、幼稚な人間に何言われようと気にもならなくなりました。

彼らはおそらく、変わらない。
なら、自分が変わる以外ありませんもんね。

私は大人な社会的地位の高い男性が好きです。

お礼日時:2020/03/13 14:53

好きなことやりて失う平凡な人の幸せもはや手遅れ。



仕事に夢中になりすぎ。気づくに遅し。佐川光男の「今は幸せかい」のモデルとなった

人生を過ごし間違え今至る戻れるならば若きあの頃へ

愛し人はもはや人妻遅かりしダミーのワイン心慰む
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今までの人生の中で、失敗したと思う事ありますよね。
私もその頃に戻ってもう一度やり直したいと思う時あります。

お礼日時:2020/03/14 14:58

家族が生きていることです。

家族がみんないつまでも健康で一緒に暮らしてくれることが何よりの幸せです。
もう一つは、自分の特技や才能、昔から自分で考えて何かを描いたり作ったりすることは得意で、この力を将来生かしたいと思います。今生でしかできないことを、今生で精一杯やりたいのです。自分にしかない才能を生かしたいです。

これが僕にとっての本当の幸せです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

間違いないですね。
自分も家族も健康である事が何より1番の幸せだと思います。

ご自分で考えて何かを書いたり作ったりされるんですか~。
得意な事で好きな事ならどんどん伸びて行きそうですね!
将来の目標までしっかりあり素晴らしいです。
頑張ってくださいね ⚐⚑⚐゛

お礼日時:2020/03/14 14:55

他のサイトは


未経験

( ^∀^)(笑)

そうなんや
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

ワシは
嫌われたり
好かれたり
しながら

教えて!gooを楽しめてるから

幸せだよだよ!


無反応ほど!

寂しく、つらいのって
ないもんね


ではでは
お邪魔しました
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっかそっか^^*
自分に合った使い方が1番だよね。

わしさんありがとうね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

お礼日時:2020/03/13 08:21

そりゃ人だから


感情的になるけど

何故に感情的になったか

気にはしてくれないもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり

猫ならなおさら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウン“((・-・*)コクリ

きっと自分に合った新しい出会いが又あるね!
ここには素敵な人もなかには(笑)いるしね^^*

でもその時はあまり深入りしない様に…φ(・ω・`)メモメモ (笑)

お礼日時:2020/03/13 05:52

やってるけど


ちょいと!
減ったよ

個人の楽しみ
とか
個性の尊重
てなてな
疑問を解決するには
goo で色々みだり
聞いたり
話したりするのが
1番だからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだよね!
わしさんの質問は最近出したの1つ気になる押してるよ。だからやってるのは知ってる^^*

私もgooはやめれそうにないなぁ…
以前、何個か他の質問アプリインストールしてみたけどめちゃ使いにくそうだからすぐアンインストールしちゃった!

お礼日時:2020/03/13 05:48

納得!言葉遣いとか


日頃のコメントで
相性がわるいから
距離を取ってるのに

その話題とか
距離間を踏み越えて
入られたら

感情的にも
なるもんね


猫だから( ^∀^)(笑)


そんな猫らしく
生きてるなら

幸せ!

だねだね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだよ 笑

私も思い切り自分の事は棚上げしちゃってるんだけどね。
(今回、やっぱり皆、自分の事は棚上げして揉めるんだなぁと感じたよ(笑))

感情的なスイッチが入ったらもう止まらない(~ ̄▽ ̄)~ (笑)
普段人にかなり合わす方だからこのスイッチはめったに入らないんだけどね…。
限界がきたら入っちゃうんだよ。本当にガキだわ…

猫らしくかぁ…なんか私リアルでも最近サバサバ言う様になってきてる。前はグジグジしてたのに。
性格が凄く変わってきた気が自分でしてるよ。

ある意味猫らしくなったな…シャー ฅ(`ꈊ´ฅ) (笑)
でも、こういう自分も嫌いではないかな…

お礼日時:2020/03/13 05:40

1位 自分のお布団で寝る事(ベッドより布団派)



2位 ラーメン屋巡り(私の血はラーメンのスープで出来ている、、かも)

3位 カフェ併設の本屋でお茶つつ本を読む(今年に入って、

お気に入りの本屋が一件潰れてしまって、、泣)

4位 旅行(先月は島根に行きました、、GWも何処かに

行きたいのですが、コロナのせいで予定がたてれません)

5位 映画を観る(昨年、アニメのリバイバル上映を一人で

観に行きましたら、メチャクチャ幸福感に包まれました!

今年はガンダムの新作が楽しみです!)

6位 パートナーと愛情確認行為(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

1 布団に入った時は幸せ感じますよね~(∩ˊᵕˋ∩)・*

2 血がスープで∑(๑ºдº๑)!!
そんなにお好きなんだ。
私は回転寿司が大好きですよん♡

3 あ~良い時間って感じ( *´﹀`* )

4 コロナ本当、いつまで続くんでしょうね…

5 自分にとってたまにの幸せな時間大切ですよね♡

6 それは幸せな時間だわ!
いつまでもお幸せに ♡ˡºᵛᵉ

お礼日時:2020/03/13 06:04

追記



今の気持ちは

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11488218.html

こんな感じでも

それなりに
幸せだよだよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん。わしさん、その通りだね…皆さんも色々あるみたいだね(--;)

近くなり知り過ぎた後は、自分とは違う人だった、自分には受け入れられない人だった…

それが現実だからそれを受け入れて違う道を行くしかないよね。

そして嫌な物は見ない。
昨日今日と猫の世話もおろそかになっていたし꜆꜄꜆꜄꜆くだらない事よりもやらなきゃいけない事をやらないとだよね。

ありがとう、参考になった!
いつもさりげなく優しくしてくれてありがとうね。

私今フリカテ気になる押してないから分からないけど、わしさんもあまりgooで見かけないよね。
あまりgooやってないのかな?

お礼日時:2020/03/13 05:26

ネットでこんな関係が


争いがなくて
楽しいけとね

ネットで話して
お互いに
逢って話す

無理から押し掛けたり
嫌々逢ったり

とかとか、騒がれてるけど

あの頃から考えると
ひどい話に成ってるもんね

あの頃は、和気あいあいで
楽しかったよ

ねこぽよさんは
その当時に
gooにいたかな?
「皆さんの幸せを教えてください('v' ?」の回答画像27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わしさんおはよ!

え~会ったりしてたんだ!そんなに仲良かったんだね~ビックリ。(2018年ならいたんじゃないかな…gooは3~4年前からやってる。)
直接的にネットでこの2人が揉めてるのは見た事ないけど今は険悪だよね…

なんか私ね、人との距離感をリアルでも凄く大切にするんだよね。近くなり過ぎない様に自分から距離をとっちゃうよ。
仲良くなり過ぎたら後は喧嘩して離れてくパターン多いもんね…仲良くなった後は離れていくだけだとそう思い込んでるよ。
やっぱりフリカテには来なきゃ良かった…
やっぱり見え過ぎてはいけないね。
ネット上では良い所だけを知ってる位の距離感が私には1番丁度良いな。

お礼日時:2020/03/13 05:12
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!