プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イベント自粛は10日間延長になりましたね。
ディズニーやユニバのような大型テーマパークは財政基盤がしっかりしているのでしばらく持ち堪えることができるかもしれませんが、あまり延長ばかり繰り返しても簡単にウイルスショックは終息しないと思いますか?
10日後もまた、1ヶ月延長
次は7月まで
その次は今年いっぱい?

東京五輪や旅行代理店、手配専門業社は

A 回答 (3件)

東南アジアとかでも感染者が出ているから、終息までどれぐらいかかるかは分からない状態ですね。


以前は、夏ぐらいには治まるかもしれないとか言われていたけども、今は先が見えない状態ですね。
    • good
    • 0

何処かで経済が止まっていることに耐えきれなくなり動かすしかなくなりますけど、、、


延長しなければ、その後2~4週間で大規模な流行が始まる可能性が高い。
国は世界的流行が進めば避けようがなかったといえるのでもうちょっと待ってって言ってる。

皆様は(物資は準備できないですけど)心の準備出来ましたか?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!