アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味を探してます

1000円2000円程度で楽しめる趣味を探しています
今の趣味はツーリング、買い物、宝くじです

なんか、作業系の趣味を探しています

質問者からの補足コメント

  • あと
    喫茶店
    外食が趣味です
    外食は最近出来ていない

    日常大工と思ってましたが
    難しいそうで俺には無理な感じです
    ニューチューブとか見てると

    今日は10時前に起きて缶コーヒーセットして新聞と缶コーヒーが切れたので缶コーヒーとタバコを買いに行ってそれから
    家に帰り新聞を読みそして昼飯たべ
    昼休憩して

    今昼イチに散歩してちょっとストーブにあたって今部屋で趣味探しをしてますが

    ノートに趣味を書きあげてますが

    作業てきな物が一つもなく

      補足日時:2020/03/11 14:45

A 回答 (10件)

お金が潤沢にあるのであれば買い物しても良いでしょうが


卍さんは潤沢ではないのでね~。
プラモデルを探して購入するのが一番でしょうね
これにてこの質問への回答を終えますね
ではでは感謝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
買い物って言っても普段缶コーヒーやタバコ、新聞、ノンアル、つまみ、

たまにご飯のおかずを買いますが
無駄な物は買いませんが

たまにネット通販で欲しい物をかいますが

2、3千円程度の買い物をしますが
ジッポ、キーケースなど買っていました
あとバイクにお金掛けますが
でも生活保険趣味などやれています

お礼日時:2020/03/11 17:50
    • good
    • 0

個人間での賭け事の金額が大きければ犯罪ですよ。


少額なら犯罪ではないというあやふやな法律です。

ノンアルですからアル中ではないですよ。
ではでは感謝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

結局今日もノンアルで一杯です

今さっきノンアルを買い行ってそのついでに少しドライブしてました
で今帰りノンアルで一杯するところです

結局趣味がノンアルバイクツーリング、ドライブ買い物になちゃいますね

これでいいかもしれません
てか買い物は趣味にしてはいけないですね?

お礼日時:2020/03/11 17:02

趣味って誰に何を言われても好きな事なら(犯罪以外)やれば良いと思いますよ。


通販で良いのがあると良いですね。
ではでは感謝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに賭け事も趣味ですが
犯罪ですね?

トランプ
花カルタ
など
相手がいないのですが

あとノンアルかなやはりのまなやれませんね??

アル中みたいでなんか嫌ですが

お礼日時:2020/03/11 16:01

コーヒー豆挽いたら・・・


僕はアマゾンで、3年前、間違えて豆買って、ミル調べたら1,800円からある。
今では、毎日、朝と3時に挽いてます。
妻がフィルターセットして、僕が引いた粉入れて、美味しくて安いのは
ヒルズコーヒーです。
お湯の温度が85度設定のできる電気ポットが必要です。
「趣味を探してます 1000円2000円程」の回答画像6
    • good
    • 0

こんちわ!


昨夜から考えてましたが・・・
手先が器用ならプラモデル作成でペイントまでやってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね
やはりプラモデルですね
バイクか車のプラモデルを作りたいですが
昔は作ってましたが


でも祖母がうるさいのですが
プラモデルまた通販で買ったなななぜでしょか??
買いに行くにもコロナが気になるし


自分のお金で買うのに


ゲーム機もっていますが
やり飽きて

お礼日時:2020/03/11 15:49

パズルでもしたら?

    • good
    • 0

マジック


デック1つでも色々出来ますがギミック作り始めると楽しいかもです。
    • good
    • 0

どこかの山へ行くか木っ端屋で木の切れ端を買ってきて


丸く削ったものを108個作り数珠を作る
1000円〜2000円位で収まるんじゃないかと思います
    • good
    • 0

映画鑑賞 とかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か作業的な事がいいです

お礼日時:2020/03/11 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!