電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水泳は美容によく若さを保ち、マラソンは老け顔になるというのは本当だと思いますか?
御返答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

すみません、マラソンの方はよくわからないのですが…



私が所属している水泳サークルの先輩方は本当に若々しい方ばかりです!
女性の先輩方はみんな引き締まった体型で肌も凄く綺麗です。
更衣室でも皆さん堂々としていて、20代の私の方が情けなくなってきます(>人<;)
男性陣も同様にがっちりしている方が多く。綺麗に焼けた肌が素敵です!
    • good
    • 1

どうでしょ?


老化は個人差あります。
水泳とマラソンの比較より、
遺伝要因が強いですよ。
    • good
    • 1

水泳は


みずみずしくなる。

かな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!