推しミネラルウォーターはありますか?

クラス替えは誰が決めるのでしょうか?
わかる方いたら教えてください。

A 回答 (4件)

中学の教員をやっている友人に聞いたところでは、


「問題のある生徒(や親)をどのように振り分けて、誰が担任をするか」
が最大の懸念事項だそうです。
    • good
    • 0

コンピュータ。

で、一緒にいると難儀なやつとか、保護者役員とか、遅刻・欠席過多なやつとか調整するが、あまりしない。「一緒にして」ってのは無視。
    • good
    • 0

学校によって違うでしょう。


ただ成績や生活態度でバランスよくなるように
決めていることが多いです。
    • good
    • 0

生徒の様子や成績などを勘案して、先生が決めるんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!