電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、大相撲の観客がいないのは、コロナのせいですか?

A 回答 (7件)

Newコロナただ今炎上中

    • good
    • 0

http://sumo.or.jp/IrohaKyokaiInformation/detail? …

【お知らせ】

大相撲三月場所の「無観客開催」について

 名称:大相撲三月場所
 期間:3月8日(日)~3月22日(日)
 場所:エディオンアリーナ大阪

公益財団法人日本相撲協会は新型コロナウィルス感染拡大防止並びに2月26日の政府見解を受け、
開催を予定しておりました大相撲三月場所は「無観客で開催」とさせていただくことを決定いたしました。
    • good
    • 0

初日から感染防止のため無観客 選抜高校野球中止


寂しい限りですが早く消息してもらいたいものです
    • good
    • 0

そうです


しかし応援がないとここまで寂しいとは
稽古場みてるようです
    • good
    • 1

そだよ。


 ニュース見てないの?
 アラブの大金持ちが15日間全席買い占めたけど、コロナのせいで入国できないので空席になっています。
「今日、大相撲の観客がいないのは、コロナの」の回答画像3
    • good
    • 1

そうです。



プロ野球のオープン戦なども同様です。
    • good
    • 0

そうです。

感染を防止するために史上初の無観客興行となりました。
また、場所中であっても力士に感染者が出た場合は中止とする事が決まっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!