アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上前のパソコンがノート2デスクトップ1他周辺機器があります。
どこか引き取ってくれるところ教えてください。

A 回答 (7件)

時代遅れですね。

高額買取にはなりません。
    • good
    • 0

リサイクルマークがついていれば、そのメーカーが引き取ります。


(買った時点で、リサイクル料金を支払った形になっているので)

メーカーホームページにリサイクルについての説明あり。

黒猫や佐川などが引き取りに来ます。
    • good
    • 0

今の時代Windows10、windows7.8は時代遅れ大型家電で引き取ってくれる、不燃物ゴミで出せる。

    • good
    • 0

ハードオフと言うお店に、お持って行くとCRT(ブラウン管モニター)以外ならば、ジャンク品として、1点に付き10円程度で買い取ってくれるかも。

    • good
    • 1

10年前のものは売れない。

リサイクル料金払うより回収業者で無料引き取りを探す。
    • good
    • 2

買い取ってもらおうと思うほうが無理があります。


お金かけないで処分できたらラッキーです。
私なら分解して燃えないゴミに出します。
一応動く状態であればこういうところに出すかですね。
https://www.renet.jp/
    • good
    • 3

10年以上前のならWINDOWS7以前かな


リサイクル料とられますよ
メルカリであげるとかするしかないかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!