プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那と連絡が取れません。
離婚を前提に別居をすすめているんですが、旦那、旦那の両親は私と話をしたくないと連絡がとれません。前に進むこともできません。これは違法ですか?アパートをでて、旦那も帰っている様子もないのでアパートを一刻も早く解約したいです。戸籍も住民票もいろんな手続きもしたいんですが、連絡がなくなにもできません。1歳の娘もいて2人目の出産もあるのでなるべくあと2ヶ月以内に色々済ませたいんですが、そもそも離婚していないのに連絡を遮断するのはいいのでしょうか。私はどのような行動にでるべきでしょうか。娘の児童手当などの振り込みも旦那の通帳に振り込まれるようになっています。

A 回答 (11件中11~11件)

連絡って自分の足は使わないの?


それでは何も進まないし当然なんの解決もしないままですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/13 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!