プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな惣菜パンを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 3つまで。

      補足日時:2020/03/13 20:50
  • 添付写真有難う

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/14 20:12

A 回答 (11件中1~10件)

私は甘いものが苦手なので、手作りするパンも、ほぼ、甘くないパン類、惣菜パンが主です。



特に好きなのはチーズ系を使ったケークサレと言う甘くないケーキのようなぱん。

パイ生地を作り焼いたミートパイ。

焼いたしもの&揚げたものの2種のカレーパン。

パン生地と言うかピザ生地に近い生地で作る、トマトソースの具や、魚介のクリーム煮などを入れた、カルツォーネ。

コッペパンからの手作りのホットドッグ。

ベーコンエピ。

ガーリックパン。(大きな八角系型のパン)

などなど、ツマミにも主食にもなるパン類が好きです。
「惣菜パン」の回答画像7
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山美味しそう。

お礼日時:2020/03/13 23:02

ベスト・オブお惣菜パンは「焼きそばパン」です^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気ですね。
お腹すいた

お礼日時:2020/03/14 16:44

ハンバーガー


ホットドック
ナポリタンサンド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
お腹すいた。

お礼日時:2020/03/14 16:44

ポテトフランス♪


コーンマヨネーズ♪
明太子バター♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーンマヨネーズ好きです。

お礼日時:2020/03/14 16:44

>惣菜パン


惣菜ぱんっていうワードを聞くと
菓子パンを連想します。

3つか
コロッケパン、焼きそばパン
最近にいれるなら
ホットドックかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様の、観点で構いません。

ホットドックも美味しいです。
ケチャップのみか、カラシありか…
味が変わりますよね。

お礼日時:2020/03/14 00:06

ベーコンとレタスにマヨネーズかけたパンです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2020/03/13 23:02

中学時代の思い出 焼きそばロールパンです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

焼きそばパンは間違いない!

お礼日時:2020/03/13 21:32

ピザパンです♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピザパンも良いですね。

お礼日時:2020/03/13 21:32

ベーコンパン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベーコンのみが入っているのでしょうか?

お礼日時:2020/03/13 21:31

コロッケパン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソースの量で味が決まりますね。

お礼日時:2020/03/13 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!