牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

すみませんが、自分もそうですが、「反社会的な気質の犯罪者(及びその予備軍)は何10億人も居る人間のバグやエラー」って前に聞きましたが、

どう思いますか?神が不完全だから、何10億人も居る人間の10000分の1?
位はバグで有りエラーの「そういう気質の人間」が出てしまうのは「仕方がない」と本で読みましたが、どう思いますか?

それはある意味で「1理ある」と私は確信しています、神が居るかどうかは分かりませんが、恐らく神も不完全なのだからそうなるのは仕方ない、と思いますが。どう思いますか?宜しくお願いします

A 回答 (3件)

誰もが 犯罪者になる恐れがある



なので 1理も2理も 関係ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとう御座いますw

お礼日時:2020/04/25 17:26

犯罪者が他の人に迷惑をかけるバグなら、生まれつき持病があるのは自分自身に対して迷惑なバグだろう。

健康上のB級品。私はこれにあたる。かかった事が無いのは精神科と婦人科(男なので)だけ、脳外科で手術をしましたが、お陰様でまだ生きています。せっかく健康体に生まれて来たのに犯罪を犯した為に人生を棒に振る人も沢山いるみたいだ。健康の有り難みが分かっていない人が何と多い事か。
    • good
    • 0

追記



神が完全であるから犯罪もある


人間は「神の子」として創造されました


神は 人間に 神と同じ思考力を持たせた

人間自身で考え 行動し 善悪を見極める事が出来る様に

神をも越えられる力を持たせたが故に 犯罪や悪もあるのです

光は影を生む

薬には副作用がある

全てのものは 2つの性質がある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!