プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムをつけていたのに抜いた後外れていた。

生理終わった次の日に彼と行為をしました。
避妊のためにゴムはつけていたのですが、出した後、抜いてみるとゴムが無くなっていました。
焦って一緒に探しても見つからず、結局、腟内の奥の方にあり、ギリギリ指先に引っかかるところにありました。ゴムの入り口は膣外の方向に向いていましたが、抜いてみると潰れていて中身が漏れているか漏れていないかわからない状況でした。
後々見ると、ゴムの外側も濡れていて彼のものか自分のものか分からず、ますます不安になります。
危険日だったので不安です。
この場合、妊娠の可能性はどのくらいありますか?

A 回答 (9件)

有るかもしれませんが!一応…妊娠検査薬で検証するしか無いですね!

    • good
    • 0

可能性は極めて高いとしか言いようがありません。


市販の妊娠検査薬は精度が低いので、不安でしたら産婦人科を受診して下さい。

また、今後避妊失敗した際は3日以内にアフターピルを服用すれば人工的に生理を起こして避妊が可能です。
    • good
    • 0

ほぼゼロです。



生理が終わった次の日は
安全日です。
    • good
    • 0

妊娠してる、していないの二つに一つですから可能性は50%



緊急避妊の手続きをしないのであれば、その確率は日が立つ毎に増えますよ

緊急避妊は、72時間以内です(3日以内)
    • good
    • 0

月経が終わった翌日が危険日ということですので月経周期が短い人なんですね。


ならば妊娠している確率は50%。(要は分からないということ)

危険日に中田氏してるんでしょ?
その日の体調で変わるんですよ。

3週間後に検査すると妊娠しているかが判明します。
妊娠を望まないのであれば、行為から72時間以内にアフターピルの処方を受けましょう。
産婦人科を受診です。
いってらっしゃ~い。
なお、アフターピルは体調がメッチャ悪くなると聞いている。


・・・余談・・・

自分は射精前に脱落したことがあるので、
装着後30分したら射精して無くてもコンドームを交換するようにしている。
滑らない濃いゼリーを使っているものでも30分もすると我慢汁で滑りだすんだ。
    • good
    • 0

わかりませんね。



他の回答者様と同様、50%の確率では?

恐らく、付け方が甘かったか、サイズが合ってなかったのか…いずれにせよ、『中出し』状態である事には変わりないので、無責任な言い方にはなりますが、運を天に任すしかないかと思います。

私にも経験がありますが、その時は、当時の彼女を妊娠させる事はありませんでした。
    • good
    • 0

生理終わった後ならほぼ心配する必要はありません。


排卵日前の2日くらい前から後の1日経過までが危険です。
    • good
    • 0

その日が危険日だと、誰かに言われたの?


正しい知識なんでしょうか?
普通なら安全日ですけど。
ルナルナにでも出てましたか?
    • good
    • 0

妊娠の可能性は十分にあると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A