プロが教えるわが家の防犯対策術!

このベストについて、何か足りないところや、おかしなところ、こうするともっと良くなる等々色々意見をください!
あ、あと「そもそもベストを変えろ」等の無茶苦茶な回答はしないでください?

「このベストについて、何か足りないところや」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 後ろは気にしないでネ

      補足日時:2020/03/14 17:28

A 回答 (3件)

いいと思います


ダイナマイトも強そう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/14 18:00

ベストのベストですねッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまい!

お礼日時:2020/03/14 18:00

コウモリ傘をさす場所がないみたい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!