アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でなにかと世話をやいてくれる男性がいます。仕事のアドバイス等生活にまつわるアドバイスやらなにやら。ありがたいんですが、相手は好意なのか?それともただ目をかけてくれているだけなのかというところで、あまり仲良くしてしまうと踏み越えてくるかもと構えています。ちなみに私は既婚女性です。ちょっとわたしの家族を気にする素振りを見せたりするのであれ?ってなります。どうかわせばいいのか教えてください

A 回答 (2件)

関わらない

• 0

既婚男性には親切な方が多いですが、たまに悪質な方が居るので、

察知したら距離を起きたくなりますよね(―''"―;)
感といいますか…で分かりますよね。
職場ですと、あまり極端な事って出来ないので、
難しいですが、
余り笑わないようにして楽しくしない事、リアクション低めで軽いバリアしてまーす!ってぐらいですか。
あ、私もそう言えば!その踏み込んできた人が居まして、ノートに変態な事を書いて誘ってきましたよ。
そうなるとめちゃくちゃやりづらくなるし、嫌な顔をすると今度は嫌がらせに変身するので、その前に鎧を醸し出してくださいね!(*>ω<*)
    • 1