dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やたらイライラします!束縛がウザいしムカついて来ます!この束縛さえなかったら、私は昔みたいに自由に動けるのに!ウガウガムカつく!私のことなんてほっといてくれ〜(涙)

質問者からの補足コメント

  • 質問はどうしたらこの束縛から逃れられますか?

      補足日時:2020/03/15 12:12

A 回答 (3件)

家を出て一人で路上生活をする。

    • good
    • 0

束縛の原因は何?


ちょっとわかりかねませんが、束縛する原因を
突き止め、そして、その束縛されることに対し
て、こう言ってください。
「私のことなんてほっといてくれ~(涙)」
確かに束縛されると、自分自身を全否定され、がんじがらめにさ
れて、自由を奪われた感じがして辛いですし、むかつきますよね。
なので、その束縛から抜け出すためには、束縛に一喝してくださいね。
    • good
    • 0

どうしました?笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!