プロが教えるわが家の防犯対策術!

大昔ですが。

仕事を通じて知り合ったカッコいい歳上男性と仲良くなり、カッコいいですよね!って褒めていたらご飯行こうって誘われ、行ったら、初デートっぽく乾杯しようね、から始まり、結局妻帯者で、何か妙にボディータッチが多くて、そう言う目で見られたことに凄くショックな気持ちで帰宅しました。仕事でその後も会うことがあったので、しばらくはバツが悪く。。

私、何かそんな軽く見られるような非があったのでしょうか?褒めただけなのに、そんな変な相手として見られたならショックです。少なくとも、男性は私の顔が好みだとは言って、しきりに、美人だねって言っていましたが。。

A 回答 (1件)

色恋沙汰は、古来から連帯責任で同罪です。


責任割合がゼロか100なんてありません。
かならず、どちらにも責任があるのです。
見るところ、あなたが20 相手が80 が相場でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ワキが甘かったな。
気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/15 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!