電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バミューダザトースターとか言うお高いトースターの機能を参考にして、
普通のトースターに一工夫しておいしいトーストを食べる方法が知りたいです。

たとえば、霧吹きだったり、水に浸すことでスチーム効果が出るグッズを一緒に入れたりとか、

トースターに工夫して、おいしくする方法を教えてください。

トーストの食べ方や、トースターの機種は求めてません

A 回答 (6件)

この回答へのお礼に


食パンをトーストするだけなら ポップアップが美味しい。
自宅がオーブンタイプなら
パンに霧吹 余熱で温めたてから焼く
一々霧吹きが面倒ならトーストスチーマーだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、あなたの言うとおり、この質問だとその答えがベストですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/20 20:26

余熱をして 霧を吹き 一気に焼きあげる。


パン型 トーストスチーマーが便利だ 霧吹きが入らなく庫内に奥だけで水分を補給する。
1500円程で売ってるよ。

パンだけなら ポップアップ式
電熱線で瞬時に熱を加える(フライパンで同時に両面焼くのと同じ)水分の蒸発も無くパンの一番美味しい状態で焼ける、これが出来ないのでオーブンタイプは 電熱線の改良 スチーム調理機能等が満載になる。
「トースターに工夫して、トーストをおいしく」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。それは、、知ってます。

お礼日時:2020/03/20 11:50

麦茶を霧吹きで吹き


温度を上げた状態のトースターに入れ 高温で焼くと美味しいですよ。
同じ麦で水分を補給すると香ばしく出来上がります(TVでやってた)
一度試したが美味しく出来上がった。

フランスパン生地の食パンを私はフライパンで焼いてます  高温で揚げ焼きにしてます。
鉄フライパン(スキレット)がベスト テフロンは高熱でNGです。
「トースターに工夫して、トーストをおいしく」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!麦茶は常備してるので助かります!試してみますね!

お礼日時:2020/03/20 11:51

ガスレンジの魚焼きグリルでカリッと


https://zexy-kitchen.net/recipes/3114
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょうどグリルがあるので試してみたいと思います

お礼日時:2020/03/20 11:54

金に糸目を付けず


パン屋に美味しいパンを買いに走る
トースターをガンガンに焼いてからパン投入
時短に努める
好みのバターを探す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/20 11:52

テレビでパンの耳までおいしく食べるって方法で、


パンの耳のところを完全に切り落とさない程度に切り込みを入れるとかしていましたね。

パンの耳を切り落とすように、すべてに切り込みを入れるが、ただ、角なりの部分だけ残して切り落とさないようにするって方法でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???すみません。よくわからないです

お礼日時:2020/03/20 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!