プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラジンのトースターについて質問です。
アラジンのトースターの最新モデルは値段に見合う価値はありますか?
低温調理などにも興味があり使用したいと思っているのですが、、使用頻度は多くなさそうなど考えてしまいます。
従来モデルのトースターでも良いのかやはり最上位モデルがいいのか参考にさせてください。

A 回答 (2件)

使う人次第だと思います。


私はetgn30使ってますがトーストは枚数選択してスタート押すだけなので楽です

https://hidesanpo.com/aladdin-toastar-4
アラジンのはそれが出来ないようで、面倒と感じます
    • good
    • 0

家電芸人お薦めのトースターナンバーワンと言われています。

3980のトースターでも使える人は変わらないとは思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!