電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体重減少といいますが
どれくらいずつ減るんですか?

最近300gずつ減ってきていて
体調もよくなくて

A 回答 (4件)

癌を経験しましたが、減少するどころか、増えました。


なので、癌を経験をしたと言っても、信用されていません。
    • good
    • 0

栄養をがん細胞に持っていかれて


テロメアがないので無限に増殖できて
    • good
    • 0

体重が減るのがガンとは限りませんし、ガンでも色々な種類によって症状もだいぶ違いますが、癌という前提で、、はっきりした自覚症状が出てきて、体重が大幅に減少するようなら、ご愁傷様ですが、これでお別れです。

さようなら・・・・・・・痛むでしょうからモルフィネ処方しますね。それでラリッたまま天国へ行けます。地獄かもしらんけど。w
でも、そんな状況なら起きるのだってつらいはずですがね。gooなんかでイラストつけてる余裕なんてないでしょうに。
    • good
    • 0

ガンは自覚症状の無いのが特徴です。


貴方は自覚症状があるので、ガンではありません。
痩せる病気の代表は、甲状腺機能の促進です。
以前より、体温や心拍数は少し上がっていませんか。
名医なら、顔つきと手を握って分かるそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!