電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PanasonicCN-F1XDとカロッツェリアAVIC-RZ910の2つ候補なんですが、画面のサイズに魅力を感じてPanasonicにしようとおもったんですが性能的には新しいRZ910のほうがいいのかなともおもったんですが画面サイズだけでPanasonicはやめたほうが良いでしょうか

A 回答 (2件)

ストラーダは自車位置精度は定評あります。

ナビをゴリゴリに使いたいのでなければ楽ナビで良いですが、同社ではサイバーナビの方が上にはなります。

貴方はたしかHDMIの接続を気にされてましたよね。
AV機能のVを重視するなら画面サイズは外せないとは思います。

ハイレゾ音源対応とか、実際の接続機器の連携手法などもマニュアルをダウンロードするなりして確認した方が良いです。
同様にナビデータの更新コストとか、接続ケーブルの値段とか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのとおりです。YouTubeなどを見たいためにHDMI付きを探していました。
大変参考になりました。ありがとうございます☺

カー用品店に設置してあるデモ機を操作してみたらどうですか?

それによりメリット、デメリットを実体験できるのですから
PCやスマホの画面越しに文字と数字だけで想像するのとはわけが違います。
店舗ではあれこれ話しかけてくる店員には
「用があったら呼ぶから一人にしてくれ」
と追っ払いましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実店舗みてまわったのですがカロッツェリアのほうがどこにもデモ機が無くて比べられなかったのもあります。
実際スペック上での性能ではどうなのかわからないことが多かったのでご教示お願いしたしだいです。