電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アウトランダーでポータブルオーディオ(iPodとSony Walkman)を接続して音楽を聞きたいのですがどうすればよいでしょうか。

アウトランダーには音声・映像RCA端子(ピンプラグ)があり、Victor CN-2011Aというケーブルを使ってポータブルオーディオのステレオミニプラグと接続してみたのですが音楽を聞くことができません。

RCA端子を使ってポータブルオーディオを接続しているという方がいれば、どんなケーブルを使って接続しているか教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ケーブルはそれで合っています。

カーオーディオの入力切り替えは外部入力(AUX、EXTなど)になっていますか?

プレーヤー側も音量を最大にするか、あればラインアウトモードにしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ふだんイヤホンで聞いている音量では小さかったようです。プレーヤー側の音量を上げただけで聞くことができました。ありがとうございます。