アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooのベテランさん、常連さんに質問です。

平日より土日の方がたくさん回答が付くと感じますか?
なるべくたくさんの方々から回答をもらいたいとすれば、何曜に質問を出すのがベストだと思いますか?

A 回答 (5件)

質問によると思います。


質問に答えてくれそうな層が暇そうな時間帯を狙ってみては。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/17 08:33

私的には平日よりも土日の方が沢山回答が付いてる感じはしませんね。



曜日よりも時間帯だと思います。
質問内容にもよりますけど、夕方以降の方が回答は付くんじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/17 08:33

ウェブのアクセスは土日・休日・連休にガクっと落ちます。


遊びや外出で忙しくて「ウェブどころじゃネー」だから。

想像と現実の違いの1つ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/17 08:33

夕方のアクセスが多い。


回答たくさん欲しいなら、夕方に何度か投稿したら?

ただ連投するなら、前の質問を終わらせてから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/17 08:33

感覚的には、曜日ではなく内容です。


特に、質問タイトルに左右されます。
あとはカテゴリーを間違えると、ほとんど回答は来ません。
カテゴリーによって居座っている層は違うので、その層に向けた適切な文言で質問した方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/17 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!