アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目指せ100万人のパークヨガ

ってサイトが開設したまま更新もされず2018,10頃のままです。 この辺りの事情に詳しいかたいませんか?開催日付ごとにパークヨガの情報が掲載されていて便利なんでよく見ていたんですが、サイトは開けてページはまだ見れるのですが、中身が1年半も更新されていない。
どういうことか分かる人いませんか?

  推定でもいいんですけど、できれば◯◯な事情で…という、内部事情を知っている方、お願いします。

A 回答 (1件)

サイトの運営者が自分でイベントを探してきて掲載しているわけではなく、各主催者が登録後このサイトを使って告知ができる、という形態のようですから、単純にこのサイトを使って宣伝しようとする人が誰も居なくなったんでしょう。



TwitterやFacebookを使ったほうが、単純に同じ趣味仲間への広がりは大きいし、宣伝効果もありますから、わざわざこのサイトを使う必要もないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一般論としてはそうかと思いますが、そうであるなら徐々に登録者が減って行きそうなもんですが、2018.10月頃に突然、閲覧者数のカウントも更新されなくなったし、いきなり全部が、Facebookというのも考えにくいかと。
しかも、いきなり0とは。余計に不自然です。
メールによる運営状況の問い合わせにも返事はないし、パスワード更新のアクセスも受け付けるものの、自動のパスワード送信の返事が来るだけで、パスワードは来ないし、何か倒産などの理由で運営側がいなくなって居るのにサイトだけが生き延びている感じに見えます。

お礼日時:2020/03/17 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!