プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって肩幅広いですよね。?

「これって肩幅広いですよね。?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 中1女子です

      補足日時:2020/03/17 22:07

A 回答 (11件中1~10件)

広い...のかな..?笑 肩周りの筋肉があまり付いておられない様なので、写真からはあまり広くは見えない...そんな感じです汗

    • good
    • 0

筋肉がついちゃって大きく見えるのかな…

    • good
    • 0

んー、バレーボールとなで肩は


関係ないね
なんせ、お手伝いしたら肩の筋肉つくよ。貴女も行く行くは結婚したら身について楽勝で家のことできるし、一石三鳥やね!頑張ってね!では
    • good
    • 0

( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ



そー言えば!今思い出したけど
おばちゃんの若い時はなで肩でしたよ!
いつの間にか治ってますよ!
これは、自分が気がつかないうちに治ったかも。
筋肉がついたのかもしれません!
買い物とかで、重い物もったり。
貴女も、お手伝いして買い物行ってあげたりしたら、自然に肩に筋肉がつくし、お母さん喜ぶし一石二鳥ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね爆笑でも私バレーボール3年間していたんですけどそれとかなで肩に関係は無いですよね?爆笑

お礼日時:2020/03/18 12:03

初めの方が書いてるとおり、なで肩の人多いですが、そのタイプの様なので、色んな服試しに試着してみたらどうですか?きっと可愛い貴女に合

うのが見つかりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね...。なで肩は一生治らんものなんですか?‪( •̥ ˍ •̥ )‬

お礼日時:2020/03/18 11:57

広くはない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンマですか...‪( ;ᯅ; )‬そー言ってくれるのは嬉しいけど肩幅広くないんやったらなんで服装が似合わんのやろうって‪( •̥ ˍ •̥ )‬

お礼日時:2020/03/18 11:48

肉体ほど美しいものはありませんで


隠すような服装ではなく、出来るだけ少ない服装がよいでしょう。

ランニングとか、大きく胸が空いた、黒色のTシャツとかを着て、デニムの上着なら振り返られるね。どうかな。
    • good
    • 0

「なで肩とは」のキーワードで検索して下さい。


骨格なので、治すのは難しいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみました。やばいですね。めちゃくちゃ下がってますね。調べてみたら効くかはわからんけど治す方法が上がっとったんで効かんくてもしてみます

お礼日時:2020/03/17 22:43

似合わないのは、なで肩のせいとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なで肩ってなんですかー?そのなで肩ってゆーの治せますか?

お礼日時:2020/03/17 22:29

鍛えてではなく、生まれつきなら何かのスポーツで大成する。

素晴らしい肉体です。

ゴルフのシブコさんのように、生まれつきの筋力が無いと、結局大成しません。

好きなスポーツ、稼げそうなスポーツをどうぞ。

それに色白で美しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年間バレーしとったんでそれが原因で肩甲骨周りに筋肉が出来てこんな体型になったんかな...と。バレー初めて1年の時とかはそこまで肩幅広くなかったです

お礼日時:2020/03/17 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!