アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2020東京オリンピックパラリンピックは?

1、予定通り開催

2、無観客での開催

3.、開催延期

4、中止

どれになると思いますか?

A 回答 (9件)

3延期1年後初夏‼️

    • good
    • 0

今、折れてるけど、1、予定通り開催だな

    • good
    • 0

いまのところ1の予定通り開催の方向ですが、5月の世界の状況によって変わってくるかもしれません。

2の無観客はないと思いますが、3の開催延期もしくは4の中止もあり得ると思います。
    • good
    • 0

中止


延期がいいのかわからないけど
4年に一度なのでできなければ中止が妥当
    • good
    • 0

4の中止 ザハハディッド設計、佐野パクリデザイン


もうやめましょう。
やっても、いいことはないでしょう。
せっかく、やめるチャンスが天から降ってきたんだ、本音はラッキーと思ってるんでしょ。
    • good
    • 0

では大穴狙いで、中止



延期するなど意味ありません
次のパリも2年遅らせるというなら話は別ですが
    • good
    • 0

3 来年に延期だと思います。

    • good
    • 0

3


(1は欧州からの選手参加、観光客の来日に無理がある。2は入場券収入が0になる。4は大損)
    • good
    • 0

3だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!