プロが教えるわが家の防犯対策術!

auプリペイドウォレットカードを休止したり廃止した後にauショップの方などにその事を言ったら進められる場合も、ありますか?

そのカード休止したと伝えて進められても休止したい時などは、店員さんに休止したままで考えますと伝えたら良いと思いますか?

A 回答 (1件)

休止も廃止もカード会社に連絡すればできますよ、店員さんにはわからないと思います。

私は二度ヤフーサイトで悪用され、カード自体変更してもらいました、休止の場合再開するときにカード会社に連絡するだけです。auショップでは取り扱いはしてません。
    • 0
この回答へのお礼

aupeyで払って割引もしてもらった時に、auメールに支払いいくら払って完了した来てますと私が言ったら、コンビニの、おばさんがレジの、レシートは、そうなってなく私のメール内容と少し違うので、コンビニの、レジの機械とauのaupeyと連携の連動してないなどと言ってた後に、スマートサポートセンターに聞いたらレジの、方のミスかなにかと思うと言ってました。回答ありがとうございます❗