プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ,レバノン政府がゴーン被告を受け入れたのですか?

「なぜ,レバノン政府がゴーン被告を受け入れ」の質問画像

A 回答 (5件)

腐敗したレバノンの政権幹部に金をつかませているから。

    • good
    • 0

ゴーンの金目当て。


生活していれば自ずと、カネを使うから。
    • good
    • 0

レバノン国籍のレバノン人だからです。

海外でどんな悪いことをした日本人逃亡者でも、日本に帰国すれば、入国拒否などはしません。

ゴーンのおっさんは、レバノンの法律が適用されます。ゴーンのおっさんの資金量など、国の単位からみると微々たる金額。数年もしないうちに破産する程度です。
    • good
    • 1

レバノン政府への高額な資金提供、及び次期大統領候補だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2020/03/18 22:59

母国だから....(?)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2020/03/18 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!