dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

せこい考えですが、月末に回答がBAに選ばれ、翌月になってBAに選ばれた質問が削除され取り消しになった場合は、先月のグレードはどうなりますか?
グレードも取り消しになるのでしょうか?

A 回答 (6件)

もう一度、



獲得したBAに基づくグレードと伴うポイント数は実際にgooから付与される迄はgooの中で宙に浮いた形です、
付与の段階で精算されて確定したグレードと伴うポイントが付与されて来ます、其までに取り消しが有れば当然グレード落ちにポイント数の減少も起こり得ます、
こんな形で運用されてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の意図を察してくださりありがとうございます。

お礼日時:2020/03/19 23:32

今月、三月に回答がベストアンサーに得ればれた場合、ベストアンサーに選ばれた質問を取り消されても、ベストアンサーの変動はありません、ベストアンサーはそのままです。


が、グレードに関しては引き継ぎが出来ないので、四月になればグレードなしになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問の意図が分かりにくくて申し訳ありません。
そういう事ではないです。

お礼日時:2020/03/19 23:33

質問が削除されても、BAは取り消しになりません。


従って、グレードも下がることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分稀なケースだと思いますが、回答が削除された場合は、グレードが下がりますか?

お礼日時:2020/03/19 01:29

先月とは二月のことですか、二月度のグレードは三月になればグレードなしになります。


グレードの引き継ぎは出来ない仕様になっています。
ベストアンサーの率と、gooのポイントは継続をされます。
四月になればグレードなしになります。

私の二月のグレードはCでしたが、三月のグレードはDです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
例えば、3月末にBAを獲得したとして、4月になってから質問や回答が取り消しになってBAが減ったとします。その時に3月のグレードはどうなりますか?

お礼日時:2020/03/19 01:17

質問が取り消されて、BAがランクグレード数を満たさなければランク落ちしますけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
月末でグレードの条件を満たしているのに翌月になって先月のグレードの条件を満たさなくなったら先月のグレードはランク落ちしますか?

お礼日時:2020/03/19 01:08

今月、回答がベストアンサーに選ばれた場合、一旦確定したベストアンサー率の変動はありません。


但しグレードは月が替わると、グレードなしになります。
質問の取り消しに関わりなくです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
説明不足で申し訳ないです。
月末にBAが選ばれて翌月に質問の取り消しになった場合は先月のグレードに影響しますか?
一旦確定したベストアンサー率が変わらないということは、先月のグレードも変わらないということですよね?

お礼日時:2020/03/19 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!