都道府県穴埋めゲーム

ショートスリーパーの特徴を教えてください!

A 回答 (3件)

睡眠時間4~5時間くらいの人が「ショートスリーパー」と呼ばれています。


ベストの睡眠時間が7~8時間ですので、通常の半分くらいでも健康に生活している人です。
ただ、こうした人はとても稀で、自称ショートスリーパーの多くは、無自覚な居眠りをしていると言われます。
    • good
    • 0

短命、老化、免疫力低下その他よろしくないことが多い



寝ないで早めに一生を済ませてしまうと思えば問題無い?
    • good
    • 0

短時間の睡眠でも翌日眠くない。


朝、目覚めた時スッキリしている。 自分もショートスリーパーですが特徴的にはこんなもんかと……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!