アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姑て嫁に謝ることって嫌なの?



嫁の嘘の悪口言ったりとか★

私の姑、自分の息子には謝っても私には謝ってこない★

A 回答 (2件)

人によると思いますが、


嫁に頭を下げて謝ったり、頼み事をするのは
嫌な人は多いのかも・・と思います。
    • good
    • 1

私にはまだ嫁さんはいませんが、もし、いたら



私が間違ってたりしたら、「ぁ、ごめんなさいね。」と謝るけどねー。

我が家の嫁であっても、人様の大事な娘さんなんですからねぇー、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいですね!!
うちの姑がアホみたいです

お礼日時:2020/03/19 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!