プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業式後に親に電話かかってきたんですけども、、
私は就職するからそのことについての電話でしょうか?

A 回答 (6件)

親も電話くらい使うだろう。

    • good
    • 0

誰から?何の内容電話か分からないですよ。



また就職決定先から、本人ご両親とお話をする?
なんて言うのも聞かないし、やらないなぁ。
    • good
    • 1

落し物したとか

    • good
    • 0

しるか

    • good
    • 0

それは親に聞きましょう。


ここで質問しても、誰も答えられません。
    • good
    • 0

さぁ…在籍中の話なのか就職先の話なのか、単に挨拶まわりの電話なのか…、あくまで親さん宛ではあるので、親さんがあなたに話をしていなければ、あなたには関係のない事なのかなぁと…気になるなら親さんに聞けば良い話なのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!