電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたらアメリカ人みたいに人にオープンになれますか?

A 回答 (4件)

私、いちいちアクションが大きい人は苦手です、


だってさ。
    • good
    • 0

どういうオープン?

    • good
    • 0

とりあえず英語で思考して英語で喋れば、英語の語彙と文法の思考になって


帰国子女やルー大柴やデーブスペクターみたいな大げさなジェスチャーがついた怪しいオープンさにはなれますよ。
それはもうどの日本人でも。

思考は言語で作られる。
    • good
    • 0

アメリカ人が全般的にオープンだという間違った先入観にとらわれないで生きることだと思います


実は他人から見たらあなたもオープンなのかもしれない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!