アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目玉焼き
卵焼き
スクランブルエッグ

上記でどれが一番好きですか?

質問者からの補足コメント

  • お礼が簡素になりますがお許しくださいね。

      補足日時:2020/03/21 08:51

A 回答 (4件)

『だし巻き玉子』です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝から大変でしょうね。
でも美味しいんですよね~。
有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/21 09:03

卵1つなら目玉焼き


卵2つならスクランブルエッグ
お弁当なら卵焼き

状況に合わせて様々です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
使い分けですね
有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/21 09:01

半熟の目玉焼きが好きです^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

半熟がたまりませんよね~
有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/21 09:00

スクランブルエッグが好きです。


生クリームや牛乳、とろけるチーズなどいれて作るのが好きです。
そしてマヨかけて食べたい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそう!
有難う御座います
*たまにはフリー来てね

お礼日時:2020/03/21 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!