プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦2人(40代)で自撮り写真撮りますか?
旦那カメラです。

夫婦仲が良くないと嫁の愚痴を言いながらも、旅行先のツーショット(笑ってはない)写真を見せてくる男性がいます。惚気ですか??

A 回答 (5件)

魂が吸い取られるので自撮りしません。

    • good
    • 0

惚気&テレですかね?


我が家も写真は撮りませんし、友達や会社の人には愚痴を言ったりしていますが週末はほとんど一緒に過ごしています、仲良いよね~と、言われたり相変わらずラブラブだね~と言われたりもしますがそうでも無いよ~と返答しますが照れ隠しですかね?
    • good
    • 0

本当に仲が悪いならツーショットで自撮りはおろか、愚痴りもしないと思いますよ。


仲が良い証拠でしょう。

夫や妻の事で愚痴り過ぎるのもどうかと思いますけど、外で身内である夫や妻の褒めたり自慢ばかりするのも可笑しいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね〜、ホントに仲悪かったら愚痴もきっと出ないですよね。話題にのせたくないというか…。

たしかに自慢する人は新婚さん以外、見たことないですね!笑

お礼日時:2020/03/21 12:16

40代です。

夫婦仲は普通に良いけど、2人で自撮り写真はとりませんね。
昔は沢山とってましたけどね。

お友達は奥さんと写真とれて嬉しいのかもですね。
何だかんだで奥さんが好きなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代になるとなかなか撮らないですよね。

普段は嫁が料理しないとか、命令してくるとか、居ない方が楽とかいろいろ言ってるんですが…(⌒-⌒; )これも惚気なのでしょうか?いつも嫌そうに言ってるのに矛盾してるような…

お礼日時:2020/03/21 09:20

惚気です。



愚痴も惚気のうちだったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁が料理しないとか、休日に出かけてくれてる方が幸せとか言うのに、惚気なのでしょうか??

よくわかりません。。( ´O` )

お礼日時:2020/03/21 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!