アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多忙の反対語ってなんですか?
楽をちゃんとした日本語で言うとなにになりますかね?

A 回答 (4件)

閑暇 (かんか) ですね。

    • good
    • 1

小閑

    • good
    • 0

暇を持て余す

    • good
    • 0

閑暇です。

かんか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!